--.--.-- *--*


2012.02.20 *Mon*

はじめまして、おひさしぶりです。

: 未分類 :

...owari

全然更新していなかったフィルシーブログを牛スジさんとカノッサさんから引き継ぎました。nyokiです。

今回Filthyは新しく"綺麗に"生まれ変わるべくやる気のある人を募集します。
具体的には同じベクトルを持つ少数精鋭を目的としたメンバーを求めます。
詳しくは下記をご覧ください。

アタッカー1名、募集中です。 (4/18現在)

・モチベーションが高く、向上心がある。
・ボイスチャットを有効利用することができる。
・クラン戦結果の反省点をしっかりと見直せる。
・クラン戦での立ち回りがある程度理解でき、味方のカバーを重要視することができる。
・チームの勝利を最優先することができる。
・週5回以上活動することができる。(活動時間は21時から24時ごろ)


-補足-
・反省会等では建設的な意見を求めます。
・自分の専属の兵種スキルはほぼ全て取得してください。(CWをメインに活動しているため)
・ボイスチャットはTeamSpeak3を使用しています。
・仮入隊は3~5日程度とし、既存のクランメンバーと話し合いの結果、本入隊を決定します。

興味のある方はキャラ名、戦跡、兵科を添えてSkypeコンタクト nyoki1249 までよろしくお願いします。



現在加入しているメンバー

AVARST Season1 予選Dブロック優勝
二次トーナメント敗退 現在Cランク

Nyoki. 役職:L4D2ガチ勢兼クランマスター
オーダー:M4A1 Mk.3

Evi*.SpL- 役職:メイン武器ハンドガン
スナイパー:PGM.338(メインはWalther P38)

牛スジ 役職:さん のお があ ハイ(作戦指揮)
バックアップ:SA58 Para

kufoo 役職:雑巾がけ
アタッカー:SA58 Para

Rhythm_KID 役職:あいつハンショ
エイマー:M4A1 Mk.3

clor4 役職:無職
スナイパー:Mosin-Nagant

"綺麗に"洗濯しましたので白くピカピカの仕上がりです。
使い古されたHIy0koも綺麗な黄色になりました。
腕に自信のある人、綺麗なFilthyでお待ちしております!!!

Filthyクラン詳細


2011.10.20 *Thu*

せんせき


2011.09.04 *Sun*

: 未分類 :
クラメンは↓全部おぼえとけ。

2011.08.11 *Thu*

最近のFilthy

おはようございます。夏休みですね。

AVACTLSeason3が終わってから、Filthyも色々ありました。
まず、牛すじがリアルの事情でIN率低下。その次僕カノッサもIN率激低下。
昔からの戦友beruさんやStrifeさんも長らくAVAから離れるといった調子で、
今年の4,5月はまともにCWできる状態じゃなかったですね。
僕がいない間に、元Spalna?のEviちゃんが入ってくれてました。これはうれしい。

そして5月の終わりにCARAMELMANの謎の失踪。これが痛かった。
彼はAIMもピカイチ立ち回りも神のFilthyのバランサー的な役割だったので、本当に残念。
一説によると、海外に旅立ったとか旅立ってないとか……
今でも帰りをお待ちしております。

そんなこんなでIN率激低下したFilthyは6、7月も個人勧誘で人を増やすも、定着しない日々。
まあいつ抜けてもいいよ、1日だけでいいからはいってよ、みたいなスタンスで勧誘してましたから当たり前ですが。
K・Formulaが活動停止したため、そっから何人かきてくれたり。

同じ時期、Hiyokoさんが大会のために助っ人を4人呼んでくる。
謎のSRすなっぴー、Mofyさん、Camisadoさん、Mofyさんの友人のソーヤーさん。この4人プラスのHiyokoさんで
AVARCTに出場することに。惜しくもオフラインにわずかに手が届かずに敗退。

そうして助っ人が去り、また過疎ったFilthyですが、これじゃいかん。ランカーがもったいない。
と、人を本格的に募集することになりました。

ちなみにその間にも最後の祈りさんが移籍。なんだかAVAをやっていないらしい。

長々と書きましたが、結構人がいないってことです

募集の条件は
IN率が高くて、AIMがあって、音が聞けて、チート使ってない人、そして何より報告ができて、社交性のある人
ぐらいです。あとは一緒にやってみて向き不向きあるでしょうから、それだけ。
今なら人足りないんであなたが上手ければCランカーで大会出れますよ!! 一緒にBランカーなろうぜ!


興味ある方はコメントとかしてください。連絡先とか書いてくださると円滑に進むので助かります。

2011.08.08 *Mon*

: 未分類 :
最近のFilthy丸くなった感じでおもろないとかいうコメントいただきました。

ありがとうございます^^

ええ、確かにたるんでおりました。というのもみなリアルが忙しく、AVAでしこしこ尖ったことする気力もなくといった様子で。

今日から本格的に活動再開する予定なので、とりあえず大会出て旋風巻き起こしたい人はFilthyのやつに声かけるとかしてください強かったら歓迎します^^

プロフィール

Filthyの中の人

Author:Filthyの中の人



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © AVAクランFilthyの戦績置き場兼ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
